矯正期間

f:id:cynthia1:20141116203514p:plain

 

こんばんは

最近寒いですね

 

ここ最近気分が優れず ベッドから動けないくらいぐったりしておりました・・

体がだるいです(´;ω;`)

 

 愚痴や弱音を書く気力もなくなって 自分でもいつか思い余ってころっと死んじゃうんじゃないか心配です笑

 鬱とかって直りかけがあぶないらしいですからね(*´∀`*)ノ

 

せめて絵をまともにかけるように成りたい。

見返すたびに下手くそで恥ずかしくなる絵をさらしてるな と実感

 

というわけでできるだけ画力強化をめざします・・・・・

四角型の目を丸型に変えて デフォルメ寄りの絵にしていきたいなって思ってます・・・・

 

あとはポーズを参考写真なしでかけるようになること

無理にデジタルに変えずアナログで貫いてやる!

 

かわいい絵がかけるようになるぞーー

 

できるだけ毎日描く。たぶん屍状態の日も多いから難しいけど

 

また更新します(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ