過去イラストまとめ2

Hello Hello!!(ノ)・ω・(ヾ)

 

今日はハイクにあげた絵をまとめるだけだよ!

 

f:id:cynthia1:20140717174800j:plain

結構古い・・・破天荒遊戯のラゼルちゃんです

アニメの終わり方が気になりすぎて 漫画が読みたいなぁって思ってます


これも古いヽ(*´^`)ノ顔がorz

f:id:cynthia1:20141018170653j:plain

 

f:id:cynthia1:20141010175003p:plain

ハロウィーンイラストです(*ゝωб*)b

背景が適当すぎますが、上半分の背景はスクリーントーンをべたりと貼りました;

カットがすごく難しくて、トーンを使ってる漫画家さんはすごいなと感心です。

f:id:cynthia1:20141012141834p:plain

これは好きなブロガーさんに送ったもの!!

 

f:id:cynthia1:20141018170654j:plain

f:id:cynthia1:20141018170657j:plain

上二つはツイッターでアイコン描いてほしいと頼まれたので送らせてもらいました(。>v<。)

適当だったのに(コラ)ポムを送った友達の友達が、ポムを気に入ったらしく リラックマを頼んできてくれたのです!!

f:id:cynthia1:20140829231417j:plain

ロミシン

f:id:cynthia1:20140809000349j:plain

うどんげとてゐ

↓ハイカーさんたちのオリキャラさんを勝手に描いたもの

f:id:cynthia1:20140627225208j:plain

f:id:cynthia1:20140815175332j:plain

f:id:cynthia1:20140806000737j:plain

f:id:cynthia1:20140806210959j:plain

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

f:id:cynthia1:20141017023435j:plain

このくまさんたちは スタンプで申請してるキャラクター(♡゜▽゜♡)

なかなか上手にならないなぁ。

 

 年賀状のイラストコンテストも10月末に結果がくるんですが

たぶんダメだろうな。。 3時間くらいで仕上げちゃったし(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!

ま、気長に待つ!!

 

また更新します( ̄^ ̄)ゞ

今日の晩御飯は お・な・べ♪