
過去イラストまとめ。

こんばんは。

今日は暑かったですね。

 

今日は午後から病院の日でした。

最近ぜんぜん泣いてなかったのに 先生の前でぶわっと泣いてしまい大変でした(´;ω;`)

とくに理由もないんですけどね~。

 

お薬も変わらなかったし 体調もよくもならず なんだかな・・

私は一分でもはやくあの病院から去りたいのになんか長々話すんですよねぇ。

病院へいくことが一番憂鬱だぜ・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 そういえばハイクのほうで描きかけていたコーギーが完成しました


 

ネットの拾い画像がモデルなので 名前とかわからないんですが・・・。

あと、お花ちゃんの誕生日イラストも描かせてもらいました(*´ω`*)

 

f:id:cynthia1:20140801082639j:plain

 

喜んでもらえてすごくうれしかったです!唯一の楽しみだなぁ

今は絵を描いてるときが一番幸せかもしれない。下手だけど。

あとは最近の落書きをまとめておきまする。

 


寝ている子猫。

こちらもモデルは拾い画像なのでお名前わかりません(´・ω・`)


これは友達の猫さん。 目つき怖くなっちゃいました。

なんで 花と天使 ってかいてあるかは秘密です。

 

pixivにのっけました

f:id:cynthia1:20140721223549j:plain

ハイクにのせたぽっちゃり。これもpixivに載せてみました

 

最近は絵を描いてると無心になれるのではたすら描いてます・・

もうちょっと思い通りに上手に描ければいいのだけれど。

 

精進します~~

 

これからは絵を描く趣味のお友達も増やしていけたらいいなぁと思います!

夜記録整理の書類完成したらまたお絵かきしよう。

 

ありがとうございました!おやすみなさい