個人的女性向け逆ハーレム系アニメ一覧

完全私個人が選んだ女性向け(逆ハーレム・少女漫画系)アニメ一覧 備忘録

女性向けといってもBLは苦手なので入ってません。

検索で出てくる知恵袋とかは毎回同じ定番ものばかりなので、少年漫画原作とかでもキュンキュンしたやつもまとめました。なんか違うのも混ざってるので適当にあらすじ調べてよさげなやつ探す手掛かりになれば幸いです

感想は適当ですていうか全体的に適当です

 

続きを読む

リクイラスト

こんばんは。

今日は日中暖かかったですね(*^▽^*)!

 

今日はリクエストでいただいていた絵を完成させました~

f:id:cynthia1:20170328213629j:plain

来月までは かなり厳しいスケジュールでイラスト本を作らないといけないので

しばらく無償のリクエストは受けません><

アナログ久しぶりだったから楽しかったです(/・ω・)/

 

BOOTHの新しい出品分も完売ありがとうございました!

来月また何か出品する予定ですのでまた更新します( `ー´)ノ

 

booth更新とか最近のこと(*^▽^*)

おはようございます(/・ω・)/

最近まためっちゃ寒くないですか><

私は制作に没頭してしまうと、ほかのことをあんまり考えなくなるので、つい薄着のまま暖房も付け忘れたまま何時間も作業しちゃって すーぐ風邪ひくんですよね( 一一)

 

 最近の絵をあんまり上げていなかったので載せよう

f:id:cynthia1:20170325040028j:plain

これは、B3サイズの大きい作品です(*^▽^*)!

ツイキャスで塗りの生放送をしながら描いてました♪

 

 テーマは本の世界。私は小説を読むのが好きなのですが、小説もイラストも、現実にはないものや空想を形にしたり 人に伝えたりできるすごく自由で楽しい 特別なものだと思っているので テーマにして描きました

 

・・でもこれのテーマ決めるのもめっちゃ悩んで全然決まらなくて、提出の一週間前に先生のアドバイスから搾りだして描いたんです( ;∀;)wこれ進級の課題の一つだったので間に合って本当に良かった(´・ω・`)

f:id:cynthia1:20160928081602j:plain

夏の課題で描いてた↑これは、絵の世界がテーマだったので ちょうど私が思う 絵や小説の創作という世界観を二枚で表現できたな~って思います(*^▽^*)!

 

筆からでてるキラキラと、本から出てるキラキラは別世界をつくる魔法的なイメージで合わせてみました…!

 

 進級の課題のほうには、一年生の間で描いたコピックのキャラ代表として 上の絵の子と↓この絵の子もミニキャラにして入れてみました!

f:id:cynthia1:20160727185658j:plain

っていういろいろ詰め込んだ作品を描いたよーっていう日記でした!!( *´艸`)

 

さっきちょっとBOOTHのサイトもいじったので よかったら見てみてください!

cynthia-candy.booth.pm

私は今から寝ます・・・おやすみなさい(^_-)-☆