
ミニ原画展in京都 参加します☆

お知らせ

こんばんは!詩伊です。

学校の登校日に制作チェックが入るせいで、必死こいて制作しておりましたら

更新をすっかりわすれておりました!((

 

 8月5日から7日に開かれる ミニ原画展に出品します!

■期間:2016年8月5日~7
■時間:12:00~19:00
 ※7日は16時までとなります。
■場所:京都 cumono gallery

 

詳細ページは→

http://frankenji.com/pico/

 

私も二日目か三日目に遊びに行く予定ですので お近くの方はぜひお会いしましょう(*´▽`*)♪

6点ほど展示販売いたします。どれも愛をたっぷりこめましたので(*´▽`*)

お値段はmaxで二千円です(600円~)。 展示終了後も通販がありますので、ぜひお気に入りがありましたら お迎えしてやってくださいませ♥

 

ではでは また!

おひさしぶりです(*'ω'*)

日記

こんにちは!お久しぶりです。詩伊です。

 

とても暑い日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは入学後 ひたすらに課題とアルバイトに追われ なかなかブログを見に来ることができませんでした><

 

 夏休みに入りすこし落ち着いたので これからはこまめに活動していきたいです!

 

前期では基礎をたくさん詰め込みました。

デッサン、背景、デジタル。

課題も大変だし 通学も時間がかかりますが毎日とても楽しく過ごしております!

好きなことを学ばせてもらえるというのはすごく幸せなことですね。

f:id:cynthia1:20160727185626j:plain

f:id:cynthia1:20160727185658j:plain

f:id:cynthia1:20160727185636j:plain

スケッチ研修にいったりもしました(*´▽`*)!!

 

追々作品とかもアップしていきたいです!

 

明日あたり、展示会のおしらせをまた書きます(*'ω'*)!HPには詳細をのせておりますので是非ごらんくださいませ!

Home - ましまろ。

 

ではでは、また更新します。

 

童話Connection PDF本☆

お知らせ イラスト

こんばんは(*´▽`*)♪

先日の展示会 ありがとうございました。

 ブログでも言及していただいたりして うれしかったです(*'ω'*)♥

 

 最近あまり更新や交流できてなくて申し訳ありません><

 コメントの返信なども滞っております…

 ここ二週間は学校に慣れるのに大変で なかなか更新できませんでした…

 

 これからはもう少し更新率を上げていけたらいいなぁと思っています(∩´∀`)∩!

 

 

さて 少し前に書きました 童話connection に参加している皆様のイラストがまとめられたPDF本が 完成したようです♥

 

 編集も とっても可愛くて キラキラなイラストがたくさん載っているので是非ご覧になってください(*ノωノ)!!

 

ツイートのURLからダウンロードできます♪(^^♪

 

企画、編集、交流など ありがとうございました!!!

 

また更新します。